2009年11月19日

初めまして♪♪

こんにちは♪♪

薩摩川内市観光協会のあすりんやすりんです♪

今日からブログ始めました。

日々の活動やいろんな情報をご紹介していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします(●^o^●)♪



Posted by 薩摩川内市観光協会 at 17:33│Comments(3)
この記事へのコメント
薩摩川内市大小路にお店していますmeiです

川内にたくさんの方が訪れるように頑張りましょう♪

ブログ楽しみにしています^^
Posted by meimei at 2009年11月19日 17:50
初めまして~♪
色々な情報を楽しみにしてます( ´艸`)

さし当たって親戚とかお客さんを連れて行けそうな
観光スポットとかお店とかを教えていただけると嬉しい
です♪ d(⌒o⌒)b♪

お勧めのお土産とかも教えていただけると助かるかも♪
Posted by anii-style at 2009年11月20日 00:58
はじめまして。鹿児島県内外の観光と温泉を紹介するHP「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」を運営しております、神山卓也と申します。このたびは、ブログ開設おめでとうございます。

薩摩川内市の素敵な観光情報を全国の皆様に無事届けて下さるよう、頑張って下さい。応援申し上げます。

微力なりとは申せ貴ブログ情宣のお手伝いをするべく、「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」内の、以下のサブ・ページからこのブログにリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

○ 「北薩・中薩観光案内」ページ内の薩摩川内市欄
(URL欄のリンク先URLのページ)
○ 北薩・中薩地域温泉案内

 両ページからは、私が訪問・入湯した、薩摩川内市の各観光スポットの訪問記と各温泉施設の温泉入湯記も載せております。

 可愛山陵の時代以来の歴史を誇り、かつては国府があった薩摩国の古都・薩摩川内市は、歴史観光の上では価値がある観光スポットが多いので、もっと知名度が上がるといいなぁ、と常々思っております。薩摩川内市の魅力が全国に伝わることを、祈念申し上げます。
Posted by 神山卓也@「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」 at 2010年02月20日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして♪♪
    コメント(3)